オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 千早赤阪村

新規登録ログインヘルプ


 › 金剛山で遊ブログ › 登山・アウトドア › 千早川の清流で遊べます!

2014年07月25日

千早川の清流で遊べます!

府立金剛山駐車場からは伏見林道を登ってちはや園地まで約40分。
伏見林道沿いには渓流が流れ、夏でもとても涼しいです。
遊べる箇所は、下から一つ目の暗渠から2つ目の暗渠の間です。

千早川の清流で遊べます!
どこに隠れていたのでしょう、なんとイワナが泳いでいました!(写真を撮るのを忘れていました・・・m(_ _)m)

川遊びには危険が伴いますので、下記のことを守りましょう。
①食べ物やゴミを流さない。
②水を濁さない。
③自然の渓流です。自己責任で遊んでください。
④石の上に乗ると、転倒の恐れがあり大変危険です。注意して歩いてください。
⑤増水時は、川に入らない。



同じカテゴリー(登山・アウトドア)の記事画像
記事が追いつかないほどの春の花!
情報解禁!ミャクミャクがやってくる!!!
スプリングエフェメラル
春のちはや園地は楽しいよ!
カタクリがいっぱい!
カタクリが完全に開花!
同じカテゴリー(登山・アウトドア)の記事
 記事が追いつかないほどの春の花! (2024-04-13 16:05)
 情報解禁!ミャクミャクがやってくる!!! (2024-04-12 11:02)
 スプリングエフェメラル (2024-04-09 01:18)
 春のちはや園地は楽しいよ! (2024-04-05 22:21)
 カタクリがいっぱい! (2024-04-02 12:27)
 カタクリが完全に開花! (2024-03-30 16:35)

この記事へのコメント
子供がまだちょっと小さいため、あまり長時間歩かせることが難しいんですが、駐車場から歩いてどれくらいの距離のところなんでしょうか?
Posted by R444 at 2014年07月30日 05:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。