オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 千早赤阪村

新規登録ログインヘルプ


 › 金剛山で遊ブログ › 登山・アウトドア › 金剛山ロープウェイ山頂駅周辺の紅葉がすすんできました。

2018年10月26日

金剛山ロープウェイ山頂駅周辺の紅葉がすすんできました。

金剛山頂からちはや園地、金剛山ロープウェイ金剛山駅(山頂駅)の紅葉が鮮やかになってきました。
金剛山山頂とちはや園地とロープウェイ

金剛山ロープウェイ山頂駅周辺の紅葉がすすんできました。

金剛山山頂駅
金剛山ロープウェイ山頂駅周辺の紅葉がすすんできました。

山頂駅周辺のちはや園地
金剛山ロープウェイ山頂駅周辺の紅葉がすすんできました。


同じカテゴリー(登山・アウトドア)の記事画像
虫ケアステーションを設置しています
レギュラーイベントも盛り上がりました!
こどもの日の「森のおもちゃづくり」
晴天の星空観察会☆彡
森のなかまづくりをおこないました
野鳥観察会をおこないました
同じカテゴリー(登山・アウトドア)の記事
 虫ケアステーションを設置しています (2024-05-09 01:30)
 レギュラーイベントも盛り上がりました! (2024-05-07 15:44)
 こどもの日の「森のおもちゃづくり」 (2024-05-07 14:28)
 晴天の星空観察会☆彡 (2024-05-07 14:00)
 森のなかまづくりをおこないました (2024-05-01 13:27)
 野鳥観察会をおこないました (2024-04-29 11:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。